Wednesday 15 August 2012

Beyond Belief Fact Or Fiction - Dead Beat Daddy - Fact.






beyond belief fact or fiction
Video Rating: 4 / 5








FACT - slip of the lip [PV] 歌詞付
FACT - slip of the lip [PV] 歌詞付芯まで凍えそうな夜, 漂う君を遠くから見上げ, 向こう岸に渡ろう. 陽が暮れ, 真っ黒に塗り潰された空, 解かれた束縛, 燃える虚無感. ひとつの考えに囚われるな. 過去に心を奪われるな. 嘘と嘘と嘘, 偽りと偽りと言い偽り. 君には悲観にくれさせられたよ. ここは僕らの限界, 新たな道を歩むしかない. 雨が君の枯れた涙を流してくれる. ただ何かを捜していて, 見失って, 息もできないよ. いっそ, すべてを消してくれ. たとえ見つけられなくても, ここは僕の場所. 君の中にそっと居てもいいだろ? そう. 僕の言う事を心に刻み込んでくれ. たとえ見付けられなくても, ここは僕の場所. factjapan.com http
Video Rating: 4 / 5

No comments:

Post a Comment