Wednesday 22 August 2012

滑った事に驚いて大慌てで逃げるペンギン






滑った事に驚いて大慌てで逃げるペンギン
あっ~痛そうぅ ・・・ ペンギン達は2010年12月迄屋内飼育の別の水族館にいましたが、事情によりこの動物園に来ました。この動物園は屋外飼育です。ペンギン達は、風も太陽も雨も雷も初めての経験なのです。最初は陸にも上がってきませんでしたが、スタッフの大変な努力によって、ようやく自ら魚を食べに来るようになりました。フンボルトペンギンはとてもデリケートです。 陸では、よたよたと歩くイメージのペンギンですが、イザとなればこのように素早い行動もします。素晴らしいバランス感覚、敏捷性が良く見えるようにスローモーションを付けました。
Video Rating: 4 / 5








Metalpenguin and Kamikaze Brother play some BF3 CO-OP. If you liked this video please like and favourite to show us you want more. Don't forget to follow me on Facebook and Twitter for my ramblings: Twitter: twitter.com Facebook: facebook.com KamikazeBrother www.youtube.com
Video Rating: 4 / 5

No comments:

Post a Comment